« NO.329 善水寺薬師如来坐像 | メイン | NO.331 近況報告です。 »

2006年06月02日

NO.330 総会・見学会終りました。

 皆様お久しぶりでございます。
 お陰さまで、総会と見学会が無事終わり、ほっと一息ついております。

 毎年の事ながら、二つの大きな行事をいっぺんに済まそうというのはやはり無謀なことでして、毎日毎日何をしたのか思い出せないくらい夢中で過ごしておりました。
 この仕事を片付けないとこの発送ができないし、その為にはもう一度確認を取って、印刷をして、封筒にラベルを貼って、、、等と次々に網の目のようにつながる仕事を順番に端から片付けながら、お昼ご飯を食べる間も惜しんでの毎日でありました。

 が、それも終ってしまえば何と言う事なく、ただただ力が抜けて昨日今日はお礼状書き。

 
 最初、「全国的に雨」だった天気予報も当日は降るどころか晴れ間さえ顔をのぞかせるいいお天気。気持ちは快晴。
 5月28日29日、参加された皆様と楽しく和やかな2日間を過ごす事ができました。

 帰りの新幹線の中から、無事終ったのよと、娘にメールを送ったら、「相変わらず皆様が助けまくってくれたんだろうけど、、」と見ていたような返信メール。(一昨年までは娘に手伝ってもらっておりましたので、良くわかっているのですよねぇ。)
 はい、その通り。今回もたくさんの方々に助けていただいての大成功でございました。ほんとに奇跡に近いかも。
参加された方、陰で応援して下さった方、皆様まことにありがとうございました。

 取り急ぎ、総会、見学会終了のお知らせまでに。
 事務局、通常業務に戻ります。(あし)